オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年2月

ホンダ ステップワゴン 左スライドドア 鈑金塗装

一般のお客様のご来店です。

ホンダ車のステップワゴン左スライドドアのやや大きめのへこみです、傷はないですがまあまあ大きめですので、お客様はデントリペアを希望しておりましたが、完全にお直ります鈑金塗装でご提示させていただきました。ペイントでもご予算内ということもありお客様にご了承いただきました.

パールホワイトですので通常は隣接パネルをぼかし塗装といいまして、同じ色を隣のパネルにもグラデーション塗装で少しの色違いをなくす塗装を施す場合が多いのですが、今回はしっかりと、調色作業にお時間をかけバッチリ調色させていただきました。ヘコミ部位もパテ成型できれいに面だしして歪を完全に除去しましてからサフェーサーで、上塗りの吸い込み防止とさらに細かい歪を修正、付属品を取り外して塗装ブースにてペイント、乾燥、ポリッシング後組付け、洗車で完成です!お客様には全くわからないと褒めていただき^^無事ご納車させていただきましたm(_ _)mありがとうございました。

↑ビフォー テープ内へこみ 白ですのでわかりづらくすいませんm(_ _)m

↓アフター お色目、歪もバッチリ完成です

マイバッハ フロントフェンダー鈑金塗装

 

メルセデスベンツ最高峰マイバッハが入庫しました57というグレードでしょうか。

ちなみに少し勉強しました。マイバッハという凄腕の技術者がダイムラーを支えた何人かの一人として、ベンツの歴史が始まったそうです。

メルセデスのさらに上を行くブランドで展開されているマイバッハ、57とか62とかはボディーの全長だそうですよ。基本の57.62はは5.5リッターV12ツインターボで次の57Sは6リッターV12ツインターボ612PSだそうです。新車価格はなんと約5000万円です。うーん次元が違いすぎてコメントできません^^;

ご依頼内容はサイドに貼られていますモール同色ペイント、左ドアのデントリペア、左フロントフェンダーの板金塗装です。とにかく大きいですしお高い車ですのですぐに取り掛かり実質3日ほどで完成しましたので即日に納車!ホット一安心です。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン リアバンパー きず へこみ修理

近所のお客様からのご入庫しました、ゴルフトゥーランです。

リアバンパーの傷とへこみの修理依頼です。ポールにぶつけてしまい縦に長くへこみと傷がついてしまってます。損傷も小さいので部分的な補修でのご対応、ご提案させていただきました。お安くきれいにが当店の売りですのでお客様にはお任せくださいとご提案させて頂きご了承していただきました。へこみも少しでしたのでパテ成型で形を整え塗装させていただきました。仕上がり、金額もご納得いただき良かった^^♪です。

ありがとうございましたm(_ _)m。

ホームページを公開いたしました

facebook_face.jpg

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。