オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年7月

中古車ご注文販売 NBOX Y様 納車

今日はご近所様でいつもお世話になっておりますY様、今回はNBOXをご注文いただきまして、本日ご納車させていただきました。

走行5万キロ台、ナビTV、バックモニター、車検整備付き、2年受け渡しで販売させていただきました。

納車時にはドラレコのお取り付けまでご注文いただきました。

 

いつもありがとうございます。

今後とも責任を持ってNBOXのメンテナンスさせていただきます!!

MINI 納車 K様

今日の事例はK様お買い上げのMINI ONE 5MTの納車前整備と納車の様子です!

当店の納車整備の様子です!納車後の故障は嫌なので、定番の修理は先に済ませておきますサーモハウジング、ウォーターポンプからのパイプ、オイルフィルターハウジングオイル漏れ、ガスケット交換、などある程度完璧に修理させていただいてから、ご納車させていただきました。う~ん><また利益少な目でやりすぎちゃいました。

K様の希望でルーフ、ミラーカバーをホワイトにペイント!

一気に感じが変わりオリジナル車が出来上がりました!!

K様もご納得お喜びいただきました!!

 

 

ナイスガイのK様とMINIが最高にマッチしております!!

ご来店後の納車時に一枚撮らせていただきました。

ホームページアップもご了承ありがとうございます。

久しぶりのMT車の運転で少し慎重にお帰りになられました!

ありがとうございました。!!

 

フォルクスワーゲン ポロ 左側面 板金塗装 修理

今日の作業はフォルクスワーゲンのポロの板金塗装の事例です。

左リヤドアからタイヤハウスアーチ部にかけてへこんでしまっています。色目はパールホワイトです。これくらいですと普通に板金、できますが内側にもキズヘコミがありますのでドアの脱着が必要となりました。

今回はペイントの為にリヤバンパー、テールランプ、アウターハンドルも取り外して綺麗に塗装させていただきました。ガラスとモールは予算が足りないのでマスキングで!

それでも仕上りに影響しませんので十分な仕上がりでご納車させていただきました。

ありがとうございました。

 

修理前です⇩

 

        こんな感じで完成です!

トヨタ シエンタ 板金塗装 事例

今日の作業はトヨタシエンタの右側面擦り傷とへこみの修理事例です。

モールディングのみお取替えであとは全て板金修理での作業になりました。お客様の自費での修理ですので、金額抑えるためにも極力小さく抑えての修理になりました。

バンパーも右側のみの修理。クオーターパネル、スライドドアは仕上がりに影響しますので一枚綺麗に板金、塗装で修理させていただきました。仕上がりも綺麗に金額も少し抑えてしゅうりが可能です。

色んなお店があってもいいと思いますが、当店は安くても仕上がりが悪いと意味がないでと思っていますので、お安めで綺麗な仕上がりが当店の持ち味?でご対応させていただいております^^;一般のお客様も増えてきています、プロの業者様も多数ご来店いただいております。

↓修理前です。

   

完成画像です!!ありがとうございました。