オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2020年5月8日

レッカー車で搬送されてきました、プリウスのリヤ部の事故修理

今回の修理は追突されてから当店ホームページからの事故修理のご依頼です、自走不能の為、お客様からのご連絡後、直接レッカーで当店にお届けしてくれました。

軽トラックで後ろからの追突ですので全て相手側のご負担での修理です。一応このような流れで取り掛からせていただきました。

相手方との打ち合わせ、相手側代理店との打ち合わせ、当日お帰りのお車の手配、保険会社との打ち合わせなどなど、煩わしいことは全て当店が代行させていただきます!お客様はそのまま代車にお乗りいただき帰っていただくのみです!

お客様のご意向は全て新品で綺麗に修理してくださいとのご依頼です。         お任せください!!設備はメーカー指定の最新のものが全て揃っております!!

相手側、保険会社のアジャスターとの打ち合わせ後、部品発注、作業スタートです!

バックパネル、右リヤフェンダーは取替インナーパネルは修復させていただきました。オプションのモデリスタのスポイラーやメッキモール、センサー類は全て新品にお取替え、など部品がとても高額な修理となりました。板金、塗装、組付けが終わり最後は専用テスターでエーミング及びスキャンを実施し、リアのサスペンションなどのアライメント調整も終わり、元通りに復元出来ました。試運転などを繰り返しさせていただき完成です!!

後はお客様のご自宅までお届けさせていただき完了です。

↓右リヤの角が大きく損傷しておりました。

 

当店での完成写真↓です!

お客様の所での完成写真です!↓

ありがとうございました。