オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2021年3月13日

レクサスRX450 左リアドア 取替 修理

今日の作業事例はレクサスRX450高級車の事例です。

左ドアが大きくへこみ難しそうなプレスラインも入っています、パネル鈑金も何とか可能ですが、お客様に少し歪が残る可能性をご説明させていただきましたがまだ新しいお車なので、綺麗に修理してほしいとのご依頼です、ホイールにも傷が入っていますので車両保険での修理をご選択されました。そうなりますとリアドア取替、レクサス独特のパール感が強いスリーコートパールホワイトですのでためらわず、隣接パネルぼかしペイント、アルミホイール取替での作業のなります。最後にはガラスコーティング施工もさせていただきました。お客様にはご負担が一切ありません、当店からの代車、保険会社とのやり取りなどすべてさせていただきます。

もちろん付属のパーツは再利用できないパーツはすべて取替になります。

ホイール↓こんな感じで傷付いています><

作業中はこんな感じです!隣接パネル塗装入りますので付属品すべて取り外します。

脱着作業もなかなか大変ですが仕上がりの為にはや無負えません^^♪次にペインターにバトンタッチになり、塗装工程へと進んでいきます!

やっと仕上がりました!完成でーす!!!^^色目もバッチリです!

ありがとうございました。