オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2021年3月16日

トヨタ ポルテ 右側面 鈑金塗装 修理 

今日の事例は堺市は南区からのご来店のMさんのポルテです。

久ぶりに運転されたみたいで、ポールにぶつけてしまいましたとのご依頼です。

フロントドアからリアドアさらにクオーターパネルにまで続いてます、車両保険未加入の為全額自費修理との事ですので、当店得意のお安くしかも綺麗にのお見積りさせていただきご了承いただきました!!フロントドアはインパクトビームまで損傷が及んでましたので、同色リサイクルパーツ使用、リアドアとクオーターパネルは板金修理でご対応させていただきました。特別仕様車なのでUVカットガラスなど、ドアの付いているパーツは全て移植させていただきました!

 

 

黄色のお色目は色どまりが悪い低隠蔽のお色ですので、先に下色のクリーム色を塗ってからこの鮮やかな黄色を塗りますと綺麗に再現できるんですよ!!

こんな感じで!完成でーす!M様にもお喜びいただきました。ありがとうございました。

タントカスタム納車

ご近所様Sさんのタントの納車させていただきました^^

ガラスコーティング施工済みでピカピカ✨です、写真の撮り方がまずいのか、現物はもっと輝いてます!

Sさん車が大好きで、カスタム多数です!!フォグカバー、ドアエッジモール、ステンレスピラーカバー、マフラーカッター、CUSTOMエンブレム、アルミホイールなどなど多数装着!

とても気に入られて毎日の洗車が楽しみだとおっしゃられてます^^♪

 

いつも買い物帰りによく当店にご来店されます!また遊びに来てくださいね~!!